So-net無料ブログ作成

カルガモ400% [野鳥]

ゲリラ豪雨の後、カルガモの雛は無事だったか〜ヽ(´ー`)ノ と微笑ましく眺めてたら‥‥

カルガモ雛

大丈夫どころの騒ぎじゃなかったとです ( ̄▽ ̄;) 子育てマネジメントの勝利

カルガモ一家



カルガモの雛の歩留まり難知らず (´・_・`)ツヨ〜






ことり隊 ひなどり ぬいぐるみ カルガモの赤ちゃん(単品)

ことり隊 ひなどり ぬいぐるみ カルガモの赤ちゃん(単品)

  • 出版社/メーカー: (株)アミューズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

一色ちりめん 歳時記ふろしき カルガモ [銀鼠色]

一色ちりめん 歳時記ふろしき カルガモ [銀鼠色]

  • 出版社/メーカー: 一色ちりめん
  • メディア:


かるがも(親子)木目込み人形 材料セット(手芸材料・人形キット)

かるがも(親子)木目込み人形 材料セット(手芸材料・人形キット)

  • 出版社/メーカー: 有限会社ウイン21
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

tommy88

天気予報があるから安心。
避難勧告が出るまで安心。
そうやって人間は災害に遭って泣いています。
自然界の動物は自分の勘が頼り。
鋭い直感と本能でサバイバルしております。
本物の難知らずですね。

by tommy88 (2017-07-29 06:25) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^^)
この生残率がカルガモの標準だとすると驚異です。
危機回避に関して、カルガモは有利(泳げる・飛べる・ネコより強い・人の威を借る)とは言え (^◇^;)
その昔、遊泳禁止の海で泳いで死にかけた友人がいましたが、彼はその後改心して警察署長にまでなりました。
生き残れれば、人は反省することができるのだと思います。
by ak1-buc (2017-07-30 00:56) 

トラックバック 0